2018年、あけましておめでとうございます。

2018年、あけましておめでとうございます。

「小さな声を市政へ」この思いを胸に2年間活動させて頂きました。
今改めて振り返ると、それを実現していく事は口で言う程たやすい事では無く、何度も挫折しかけ、諦めてしまいそうになった弱い自分がいました。
それでもその度に私の震える足に力を与え、支えてくれたのは、私に届けられた、この大田原市で懸命に暮らす方々の真実の声の力でした。

今を生きる子供たちが安心して生活出来る。
そして未来を語る事が出来る。
この街をこれまで支えてくれた方々が、いきいきと生き甲斐と誇りを胸に生活出来る。
子供達や高齢者の暮らしを支える働く人々が、充実して生活出来る。
若者達が描くなりたい自分を実現出来る。

多くの方々の願いの声です。

それはまるで川の流れのようだと感じています。

大河の流れが一雫の水滴から始まるように、
一人一人のか弱く小さな声も、集まれば大河のような大きな力になると信じています。
一人では困難な事も、力を合わさればきっと実現出来る。みんなが胸いっぱいに大きく息を吸って生活して行けるようになる。
それを硬く信じて、これからもみなさまと一緒に手を取り合って活動し、歩み続けて行きたいと思います。

最後になりましたが、2018年がみなさまにとって幸の多い年になる事を心より願っております。

2018年 元旦
いんなみ のりこ